イメージ

2008年04月12日

『不能説的・秘密』日本公開決定しました

配給のエイベックス・エンタテインメントご担当者様から
ご連絡を頂きました・・・



 『不能説的・秘密』 公開決定ですっ!!


 今年の夏に新宿武蔵野館を皮切りに全国順次公開だそうです。

01.jpg

posted by しゃん at 08:32| Comment(13) | TrackBack(2) | 管理人より
この記事へのコメント
最高ですね!この夏は特別に待ち遠しいですね!
Posted by がちゃこ at 2008年04月12日 15:14
ま、まぢっスか?
嬉しい〜!!&素晴らしい〜(T_T)・・・(感涙)
あとは、自分トコの県で上映して貰えるかどうか
お願い!!どうか九州まで来てぇ〜!!
Posted by pluck at 2008年04月12日 16:19
キャー☆
おめでとうございます(涙)
王妃の紋章公開初日にこんなにも嬉しいニュースが聞けるとは♪
夏は秘密祭りですね。XJさま、ありがとう〜\(^0^)/
Posted by crayon at 2008年04月12日 18:55
すごく、すごく嬉しいです♪
この映画のVCDを観たので、とても楽しみです。
サントラも買いましたよ。
夏が待ち遠しいなあ〜。
Posted by 淳仔 at 2008年04月12日 21:01
公開決定、しゃんさまの尽力のお蔭です。
非常感謝!!
「王妃の紋章」「カンフーダンク」につづき、じぇいの映画がこの半年で3本も日本のスクリーンで見られるなんて!
Posted by シロやん at 2008年04月12日 21:33
うひょー。感激です!!
今からそわそわしちゃいますね♪



Posted by らんゆー at 2008年04月12日 22:07
やたっ!
ばんざーい ばんざーい!!
Posted by TK at 2008年04月12日 23:53
ほんまにうれしいなぁ。涙

心がピュアになる(あ、ちょっとくさい表現ですね・・)作品なので
多くの方にも観てもらいたいです。

ご担当者もこの映画を大変気に入っていらっしゃるようですから、一緒に盛り上げられたら最高ですね!

Posted by しゃん at 2008年04月13日 12:10
あの感動を再び日本で味わえるんですね!
DVD持ってますけど、「そんなの関係ない〜」
JAYもプロモに日本に来てくれますよね、きっと!
また、楽しみが増えました!
素敵なお知らせありがとうございます。
Posted by 大仏金魚 at 2008年04月13日 17:34
情報ありがとうございます!!
大画面での杰皇子を思い出しつつボ〜っと余韻に浸ってたら今度は小倫君に会えるなんて…
嬉し過ぎる〜!!
Posted by may at 2008年04月13日 17:48
しゃん様の努力が実りましたね。

今日、王妃の紋章を見に新宿の武蔵野館へ行ってきました。
早速、秘密のポスターが張られていましたよ。
特典付き前売り券、近日発売
特典は、何でしょうね?楽しみです。

Posted by 淳仔 at 2008年04月14日 00:58
公開決定おめでとう御座いますーー!!
映画に関わった全ての方へおめでとう。
でも、誰より自分へおめでとうでしょうか(笑)
とにかく目出度い!!

その情報を知り、即自分が働く店に告知だしちゃいました。
今年はJAY3本ですものね。祭りだ〜
Posted by 優 at 2008年04月14日 23:59
めでたいっっめでたすぎる〜(>_<)

しゃんさんはじめ全てのジェイ迷の皆さまに感謝です!

ジェイを知らない友人達にも宣伝しまくります☆
Posted by にゃあ at 2008年04月15日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13911985

この記事へのトラックバック

2008年夏!日本公開!!盆栽、ぼんさい、ぼーんさい!映画「不能説明的・秘密」(4/12再投稿)
Excerpt: やっと日本公開が決まりました! カンフーダンクもあるしで今年の夏は特別に待ち遠しい!!プロモーションで来ないかな!! ******************************* がまんし..
Weblog: 新しい旅に出よう!ー私たちのトラベルジャーナル
Tracked: 2008-04-12 15:17

『不能説的秘密』 公開決定
Excerpt: ジェイ・チョウ初監督作品『言えない秘密(仮題)』の公開決定!ジェイ・チョウ主演『言えない秘密』特典付き前売券発売日決定!既にご存知の方も...
Weblog: Retour. [via Shanghai]
Tracked: 2008-04-26 11:34