イメージ

2008年06月24日

正式チラシ♪

『言えない秘密』の正式なチラシです。

この控えめな感じがとってもいいですね。
古いピアノ室のニオイとかも想像できそうるんるん


secret_chirashi.jpg


「天才アーティスト、ジェイ・チョウのもとにアジア映画界を牽引する超一流スタッフが結集。」

うーん。まさに!

とまぁ、うたい文句は派手に見えますが、作品自体はかわいくて、ドキドキして ずっと大事にしたい作品なんですよね。。

secret_chirashi2.jpg
posted by しゃん at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人より
この記事へのコメント
二人の優しいくて温かい時間が流れてますね。

もう会うことかできなくても
あなたにだけ伝えたい。

素敵な文です。
Posted by 小麻 at 2008年06月26日 13:47
はじめまして!

http://doremitta.jp/detail/detail.php?clip_id=2763cfc3c08d3226ddfc5283c67af7f8
↑で予告編を見て、音楽にとってもほれてしまいました(^o^)

特に、学校が壊れながら弾くラストの曲が…。
ちゃんと聞きたくて、たくさん探したのですが、わからず。
こちらにたどり着きました(^o^)

映画館で見るのはちょっと無理そうなのですが、DVDで見てみたいです♪
Posted by フィギュアスケートファン at 2008年07月05日 11:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16346535

この記事へのトラックバック