イメージ

2008年08月21日

『言えない秘密』大阪試写会の様子

大阪にて『言えない秘密』試写会が行われました!
大変活気溢れる会場でした。
それもそのはず?応募数すごかったらしいです。なんでも
44倍だったとか。

外山啓介さんのピアノ演奏に酔いしれたあと、おおっきなスクリーンで
愛とファンタジーのストーリーを楽しみました。
くさい表現ですが、この二つの言葉に集約されていると思います。

客席の反応は・・
ジェイの細かいけどたまに見せるコミカルな動きに会場で くすくす 
秋生ちゃんの絶妙な表情や間に くすくす
大スクリーンで観る 迫力のあろー兄に くすくす
卒業式のシーンで 思わず涙(←これは私)
お父さんがSECRETの楽譜の最後のページをめくったところで
ドキドキ!!
クライマックスで会場中が緊張感。
反応はいいです。ちゃんとポイントで反応してくれてはりました。
大きなスクリーンの威力は絶大ですね。
見たあと余韻に浸れる良い映画です。絶対に口コミでロングヒットを願います。

会場の感じを写真でお送りします。

imgp1677.jpg

imgp1678.jpg

imgp1679.jpg

下の写真はJEUGIAでのパネル展。

imgp1675.jpg

imgp1674.jpg

imgp1676.jpg

posted by しゃん at 18:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理人より
この記事へのコメント
はじめまして。
台湾のF4のファンなのですが、そのつながりからこの映画の事を知りました。昔ピアノをやっていたこともあり、すぐに興味をもち、京都で上演されると知り見に行きました。(京都在住です)ハマりました〜〜今までジェイの音楽を聞いたことがなかったのですが、いっぺんに虜になりました!すばらしい音楽の才能ですね。クラシックを編曲したセンスもまたいい!で、なぜここにコメントを入れたかっていうと、外山啓介くんも好きなのです。8月に京都で初リサイタルがあり行ってきました。外山くんのホームページにこの映画の試写会の案内がでてたのですが、気がつくのが遅く申し込めなかったのですが、なぜ外山くんのところに案内が出てるのかわからなかったのです。外山くんも演奏したのですね。行きたかったーショックです!それについ先日京都で演奏会があった様子。。。ぜーんぶタイミングが遅いです。
ここの事は知らなかったのでまた遊びに来ますね。そうそうピアノで演奏されたって事ですが、楽譜があるのですか?入手できるのでしょうか?
Posted by JGNancy at 2008年09月28日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18222238

この記事へのトラックバック