イメージ

2008年08月24日

『言えない秘密』新宿武蔵野館

本日24日、見に行かれた亜美さんから写真とレポートを頂きました。
ありがとうございます!

ルンメイちゃんの舞台挨拶は即刻SOLDOUT。
ジェイのパネル(等身大?)の隣に立って2ショット撮影ができます。

ami02.jpg

ami03.jpg
残念ながらこの衣装展示は東京のみ(>_<)


ami04.jpg


ami05.jpg
新しいバージョンのホワイト基調のポスター


いつも何かとお世話になっている亜美さん。謝謝。
亜美さんのブログでも近日レビューが読めますよ〜

亜美的時間 2 Amey'sTime2
http://blog.goo.ne.jp/anemone339
posted by しゃん at 16:49| Comment(1) | TrackBack(1) | 管理人より
この記事へのコメント
ご紹介いただいていたのに、そしてここからのアクセスが結構あったのに、まだ書いてなくてすみませんでした。やっと腰を上げて、ちまちまメモっていたものをまとめてみましたが、自分でもまとまっていないのがよくわかる(笑)ヘボい感想文レベル。
それでも良かったら読んでください。↓

http://blog.goo.ne.jp/anemone339/e/5b82b2804f8f08b797f20900a69fe1b4

ちなみに昨日は武蔵野館で2回見てしまいました。
レディスデーの2回目は9割がた、3回目はほぼ満席でした。
Posted by 亜美 at 2008年08月28日 17:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18326766

この記事へのトラックバック

言えない秘密
Excerpt: {/new_color/} 言えない秘密 監督・脚本・音楽・主演:周杰倫(ジェイ・チョウ) 出演:周杰倫(ジェイ・チョウ)、桂綸&#37762;(グイ・ルンメイ)、黄秋生(アンソニー・ウォン) 制..
Weblog: 亜美的時間 2 Amey'sTime2
Tracked: 2008-08-28 19:36