イメージ

2008年09月17日

映画「言えない秘密」 演奏会 in 京都


小麻さんからのうれしいお知らせです。
彼女が先日のコラムでも言っていた夢を叶えますかわいい
演奏会が実現しましたぴかぴか(新しい)


リボン「言えない秘密」 演奏会お知らせですリボン

グッド(上向き矢印)日時 2008年9月22日(月)21時過ぎ夜

るんるん場所 京都 さらさ・花遊小路店にて

るんるん内容

映画のサントラの音楽とロマン派の音楽の演奏。
約40分程の演奏になります(貸し切りではありません。)
お店にはたくさん、飲み物やごはんのメニューがあり、
とても美味しいのでよければおこしください。


るんるんさらさ 花遊小路
京都市中京区新京極四条上ル中之町565-13
電話・075-212-2310
http://ishiguro.sub.jp/sarasa/

posted by しゃん at 00:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人より
この記事へのコメント
しゃんさま

「言えない秘密」演奏会の告知ありがとうございます。
今回、さらささんのお店の協力もあり、演奏会をさせていただける事になりました。
すごく幸せです。
少しでも多くの方にジェイの音楽を聞いてもらいたいと思ってます。
演奏会当日は、貸し切りではなく、通常営業のなか行います。とてもはやっているお店なので、もし演奏会を観に来ていただけるようなら、お店に予約をしてください。
よろしくお願いいたしますm(__)m
ジェイの音楽を上手く表現できればと思っています☆☆
お近くの方、興味のある方、ぜひ聴きに来てください。お待ちしております(^O^)/
Posted by 小麻 at 2008年09月20日 20:46
小麻さま

ご無沙汰してます。
夢、実現ですね!!やりましたなあ。
明日会場に行けないのが本当に残念ですが、
どうか素敵な演奏会になりますように。 
Posted by シロやん at 2008年09月21日 16:20
シロやんさま

お久しぶりです。
お元気にされてますか?メールお返事、ありがとうございますm(__)m
今お店に行く途中です。
ジェイの音楽の素晴らしさ、ジェイの映画の宣伝してきます☆☆☆☆

Posted by 小麻 at 2008年09月22日 20:13
こんにちは(^^)
インタビュー&フォトマガジン『クレアスタ』編集部です。
(ちなみに「クレアスタ」は「Crazy for Asian Star〜アジアスターに夢中〜」の略です)

ちょっとサイトのコメント欄をお借りします。

インタビューマガジン『クレアスタ』(4月号/vol.4)が、2月24日に発売されます。

映画『グリーン・ホーネット』ジャパンプレミア
アジアのトップスタージェイ・チョウがついに来日!カトー役の彼にドキドキ?!

詳しくは『クレアスタ』HP: http://www.crea-star.com/をご覧ください!

ぜひぜひチェックしてみてください。よろしくお願いします。(^^)
Posted by 『クレアスタ』編集部 at 2011年02月22日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19488079

この記事へのトラックバック