イメージ

2007年09月04日

チョウ期待☆ジェイ・チョウの記念すべき初監督作品

はじめまして。
『不能説的秘密(bu neng shuo de mi mi)』を日本で観たい!ブログ
立ち上げ人の しゃん です。

 タイトルにもありますようにアジア各国でジェイ・チョウ(周杰倫)初監督作品が好評を得ている記事をネットで非常によく見かけます。『不能説的秘密』を、是非とも日本で公開してもらい、みんなでジェイの初監督作品スクリーン鑑賞をしたい!とブログを立ち上げました。

 ファンのみなさんの声を集めて、日本公開実現への一つのムーブメントにしていきたいので、当サイトへのTBや書き込みをいただけると非常にうれしいです。声が周監督にも届き、日本でたくさんの人が作品を待っているとアピールできればいいなと思います。

 実は私は作品はこの目で観ていません。だからこそ早く日本の映画館でこの作品に会いたいと思っています。きっと皆様もそうでしょうぴかぴか(新しい)

 いち早く買った台湾盤サントラに収録された美しいピアノの調べを聴きながら、日本公開に思いを馳せています。

 最新情報では、このサントラの日本盤も発売されるらしく、”これは日本公開に非常期待”状態だけに、公開まで盛り上げていきたいです。

 公開された暁にはみんなでさらに盛り上がれたらいいですね。

 ご賛同、よろしくお願いします^-^!
posted by しゃん at 16:40| Comment(4) | TrackBack(4) | ☆ブログ立ち上げの想い
この記事へのコメント
タイに行く途中の飛行機で(パセイパシフィック?)『不能説的秘密』が機内テレビで上映していました。はじめは言葉もわからないし、字幕も中国語?なので映像だけ見ていましたが映像だけ見てこの映画おもしろそうだなと思いました。
作品の内容がすごく気になりました。
Posted by ブラっち at 2008年02月29日 02:17
ブラっちさん
コメントありがとうございました。
そのエアーは「キャセイパシフィック」だと思います^-^
機内でたまたま観て、言葉はよくわからないが良かった、という御意見はたくさんありますね。
美しい映像と美しいピアノの調べ・・もう一度日本の大きなスクリーンでも鑑賞したいですよね!
Posted by しゃん at 2008年02月29日 14:15
私もはやく不能説秘密が観たいです。才能あふれる彼の長編映画是非是非観たいと!台湾で大ヒットしたのは、決して彼が大スターなだけでなく、作品が素晴らしいからだろうと思います。
Posted by よん at 2008年04月07日 10:37
今、衛星で言えない秘密見てます。
完全にはまってます。
主演の子の可愛さに参りました。
全くこの映画の事知りませんでした。
実は昨日中国から帰って来たのですが、機内で映像が流れてました。
周大好きの私は(周の歌をほとんど歌える)いつかちゃんと見たいな!と思っていたら、なんとテレビでやっているではありませんか!



泣けます。

いい映画ですね。

また周が好きになりました。
Posted by ジェイ・チョウの大ファンのおじさん at 2010年03月08日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5319402

この記事へのトラックバック

ジェイ・チョウ監督作品『不能説的秘密』が興行成績1位に
Excerpt: ジェイ・チョウ監督作品『不能説的秘密』が興行成績1位に 快進撃は聞いていましたが留まる所を知らないようですね。 香港で『男児本色』を抜いてトップというのがなんとも。 『イニシャルD』を思い出すような..
Weblog: 藍空放浪記
Tracked: 2007-09-05 23:41

不能説的秘密
Excerpt: ジェイ・チョウ主演の不能説的秘密。 セルフプロデュースに依るジェイ的時空愛。ありえない展開も、全てジェイ的純愛だから許される。 ジェイ演じるピアノが上手い高校生の前に現れる可愛い女子高生@小雨ちゃん..
Weblog: 私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記
Tracked: 2007-09-06 20:35

不能説的秘密(bu neng shuo de mi mi)
Excerpt: 『不能説的秘密(bu neng shuo de mi mi)』を日本で観たい!  を立ち上げていらっしゃる、しゃんさん。  私も観たい!!ジェイの初監督作品は興味があったけれど..
Weblog: ひよっこ営業サポーターの奮闘!!
Tracked: 2007-09-06 22:48

来てたのね・・・
Excerpt: 【不能説的秘密】のサントラです。はい。 さっき親から渡された。。。って私今日は午後から家に居たんですけど、、、 なんで今頃ですか(泣)  とりあえず開封はしたものの、まだ聴いておりません..
Weblog: おるおる
Tracked: 2007-09-08 23:54