イメージ

2007年09月07日

『不能説的秘密(言えない秘密:Secret)』ストーリー

公式サイトより。



それは、ひとつの感動的なメロディが奏でられることで始まる、真摯な愛の物語。



小倫(JAY)と小雨(ルンメイ)の愛の旅は、この台詞から始まる。



二人は音楽科のクラスメイト。ある1曲の神秘的なピアノ曲がきっかけでふたりは出会う。

二人の純真な愛は、まるで美しくリズミカルなメロディを奏でる音符が五線譜の上を弾むようだった。



しかし、小雨の心の中にはある秘密があった。小倫は小雨が何を考えているのかわからない。

ある日、二人の約束に誤解が生じ、小雨は小倫の前から姿を消してしまった。





このストーリーは、迷路のようだ。引き返すか出口を探すかどちらかの選択しかない。

葉先生(アンソニー・ウォン:小倫の父)は、小倫を元の生活に戻させ、小倫も新しい「出口」を見つけたつもりだった。

しかしそれがすべての「本当の始まり」だったのである。





たった一つの言えない秘密。





たったひとつの不思議な答え。








サポート by BJ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5355816

この記事へのトラックバック

天は二物を与えすぎ 「不能説的秘密」
Excerpt: 「不能説的秘密 (Secret/言えない秘密)」 [台湾] 監督:周杰倫(ジェイ・チョウ)  主演:周杰倫、桂綸[金美] (グイ・ルンメイ)、黄秋生 (アンソニー・ウォン) 話..
Weblog: あじあん・ちゃんぷるー Returns
Tracked: 2008-02-12 23:23