イメージ

2007年09月10日

『不能説的秘密』を日本で観たい!ブログへのバナーの貼り方について

以下のタグ部分をコピペして、ブログで”html”が使えるエリアに貼ってください。htmlがわかる方は、バナーはいったん保存して頂き、貴サイトでお使いください。

posted by しゃん at 21:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理人より
この記事へのコメント
バナーの貼り付け方わからない初心者で本当申し訳ないです。教えていただけありがとうございます♪何とか試してみたいと思います。「不能説的秘密」のサントラCD(台湾版)購入しちゃました!もう観たくて観たくてうずうずしています♪
Posted by 文姫 at 2007年09月10日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5389175

この記事へのトラックバック