イメージ

2007年09月26日

淡い期待も消えました苦笑>東京フィルメックス

てっきり話題の作品は映画祭などの機会に上映されるものと思っていたのが甘かったですか?^-^; 東京フィルメックス映画祭にも作品がなかったので、ようやくスッキリ。一からの気持ちで”観たい!”と声をあげていこうと思ってます。
posted by しゃん at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人より
この記事へのコメント
ここでは初めまして。 杰倫迷のcrayonです。

なかなかラインナップが発表にならないなーとやきもきしていました。ホントに残念です (T_T)

ちょうど今日、yesアジア からオルゴール付き不能説的秘密DVDが届きました。
でも、やっぱり日本語字幕で見たい!

きっとこの想いが叶う日がくると信じてます。
Posted by crayon at 2007年09月27日 00:49
初めまして★
JWさんやmixiにて紹介されていてすごく気になっていたんですが、今日ようやくコメントすることが叶います(;ω;)

映画祭来ないの、本当に残念ですね。
アルバムも同時期発売だし、Jay自身も出たいと言ってるなんて記事を読んでたのでかなり期待していたのですが。。。残念!orz

昨日輸入盤DVDを購入し(限定のものではないんですが)ようやく見ました。
もちろん日本語字幕がなくても大感動!まだまだ興奮冷めやりません。
今までよりもっと、こんな映画を日本で上映しないなんてもったいないという気持ちが強くなりました。
しゃんさん初め運営して頂いている皆様の思い、そしてここを見てるたくさんの迷の思いが届くと良いですね(*^^*)
Posted by よっしぃ at 2007年09月27日 10:19
crayonさん、よっしぃさん コメントありがとうございます。
せっせと映画の事を書いているくせに、すっかり限定版DVDを買いそびれました。OHノー!
良いんですね。良いんですねー!
早速オーダーします。

よっしぃさん>わたくしもmixiでは前々から”関西でカラオケオフか・・”とそわそわして眺めておりました。^-^;
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by しゃん at 2007年09月27日 15:21
こんにちは

1年もたってから、この作品に気づきました。

東京の最終公演からもすでに1ヵ月経過。

なんとかこの作品(日本語吹替え・字幕)で観たいものです。

追加公演、または日本語版DVD発売予定はないものでしょうか?
Posted by 清水 at 2008年12月06日 12:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5604786

この記事へのトラックバック