イメージ

2007年11月08日

阿郎の俺様☆ロックンロール原題:「女孩別為我哭泣」





『不能説的秘密』 劇中挿入歌より
阿郎の俺様☆ロックンロール
原題:「女孩別為我哭泣」 (うた&歌詞 :黄俊郎  曲:周杰倫)

訳:team-JW


世界平和のラ・ラ・バ・イ
俺は男だ☆突き進む
鋼の心でメッタ打ち
甘く優しく愛してやるぜ
男はちんたら遊んでじゃねぇ

俺の人生ちゃらんぽらん
背中に哀愁漂わせ
義理・人情を通すのさ
俺の胸で泣きなよ ベイベェー
俺は男だ☆俺に惚れるなよ

男らしく気合いっぱい
男らしくリーゼント・キメキメ
ちっちゃなお目々をパッチリ開けて
ウインクひとつ投げてやる
俺の笑顔は痺れるぜ
オイオイ俺の二頭筋
男は孤独な狼さ
俺のハートはホット!ホット!
熱い吐息をフーフー・ハーヒー
俺は男だ☆俺に惚れるな
俺は男だ☆
すでに惚れてるぜぇ〜






++++
無断転載を絶対禁じる
posted by しゃん at 21:09| Comment(3) | TrackBack(1) | その他
この記事へのコメント
こんにちは。
こっそり人生初のTBに挑戦してみました。
阿郎うたこっちにもあがってたんですねー。(嬉)

スクリーンでジェイくん。
スクリーンで阿郎。←その迫力はいかほど?

サントラ聴いたらますますちゃんと観たくなります。
Posted by チョコラ at 2007年11月25日 06:23
チョコラさん TBありがとうございます!
とにかく阿郎は最高です。大きなスクリーンだと
さらに・・・いいです!
演技指導が良いのか、素質がおありなんでしょうか
細かい表情などもしっかり演じていらっしゃいます。

秋生先生×阿郎 かけあいギャグあり、ミュージカルのようなシーンあり、きゅんとメルヘンなシーンあり、迫力の”主人公危機!?”的シーンあり、最後にはホロリ。。
ほんと 楽しい映画ですね。『不能説的秘密』は。
Posted by しゃん at 2007年11月25日 09:46
もうご存知かも知れませんが、
「この映画がすごい」1月号に「不能説的秘密」の記事載ってました!
杰くんの日本での不当な扱いについて、
粉絲にとってうなずけるコメントが!
Posted by YUKI@ at 2007年12月03日 16:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6603543

この記事へのトラックバック

ホンコンさまから届きました。
Excerpt: と、まるで蔵野(←知ってる?)からのお届けモノのように書いてあった不在票。 それをポストからだしたユースケはなに思う・・・。。 (とりあえず彼の脳内から「ホンコン様」が消えるまで私は逃げる。  もしく..
Weblog: 重箱の隅。
Tracked: 2007-11-25 06:00