イメージ

2008年01月04日

新年快楽♪

みなさま。

新年明けましておめでとうございます。

映画公開のうわさはあるものの、まだまだ具体的な動きは一切聞こえてきませんねふらふら。早く映画館で見たいです黒ハート

作品の良さはじわじわといろんなところで浸透しているように思います。ジェイ・チョウや華流を全く知らない友人に薦めて見せたら、良かった♪という反応を先日も頂けましたひらめき(ちなみに彼女は手塚治虫・荻尾望都ファン)。

私の友人が、映画好きの友人に見せたら「最後の落ちが見えない、この意外さがいい!」と。今どきの映画はすぐに「落ち」が見えるそうですが(ストーリーが練られてないってことなのかな?)、軽快なストーリーなのに意外な結末。これは一般の映画ファンからも高得点を頂けているみたいです。

mixiのほうでも話題にあげてくださっている方がいらっしゃいましたが、現在キャセイパシフィック航空の機内で見られる映画に『不能説的秘密』があるそうです。(どこ行きかは、わかりませんが)

関連記事などございましたらお気軽にご連絡およびTB・コメントをお寄せくださいませ。


今年も『不能説的秘密』を日本で観たい!ブログ をどうぞよろしくお願いします!^-^
posted by しゃん at 00:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人より
この記事へのコメント
はじめまして。
secretみましたよ。よかったです。
台湾の中国語が心地よくストーリーにあう作品でした。
もしよろしければブログみてくださいね
Posted by La Chocolaterie at 2008年01月07日 00:24
La Chocolaterieさん
コメントありがとうございました。
早速ブログ拝見しました^-^
TBが残念ながらやり方が判らずじまいでした^-^;

もしよければこのブログをLa Chocolaterieさんのブログをご覧の方にも知っていただければいいなと思います。
Posted by しゃん at 2008年01月07日 13:19
今日キャセイの便で見ました。
香港上映時評価が良かったので、期待してみましたが、予想以上の出来です。JAYは本当に天才です!!ラストはボロ泣きで飛行機の中で恥ずかしかったです。
Posted by p at 2008年01月10日 01:04
しゃん様

 湘倫と小雨が心の中に住み着いて離れません。そればかりか日に日に存在感を増していくようです。 是非みなの声が関係者に届いて、一日も早く大画面で再会できる日が来ますよう切に祈っています。 微力ですが、賛同隊の一人に加えてくださいね。 
Posted by K at 2008年01月20日 12:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9093342

この記事へのトラックバック