イメージ

2008年01月09日

韓国で『不能説的秘密』上映!

200801092040441003_1.jpg

韓国では、ついに『不能説的秘密』上映です。

すぐそこまで来ているのに苦笑


これは向こうのネット記事。
これが、初の韓国訪問となる周杰倫。
本日は韓国のファンたちとのファンミーティングを行った模様。


(朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/article/20080110000043

http://www.chosunonline.com/article/20080110000044


関連記事

韓国プロモーション一問一答
http://www.east-01.com/7284.html

posted by しゃん at 23:01| Comment(1) | TrackBack(0) | secretニュース
この記事へのコメント
しゃんさま、あけましておめでとうございますー。←遅。
昨年はジェイとJWさまに出会えて幸せでした。

いよいよ武道館も目の前で。
「不能説的秘密」も目の前まできたんですね。
(でもこのわずかな海を渡るのが大変そうですが・・・。)
ちなみに、某スーサイトでもこの映画がよかったと話にでていて、
にやにやしてしまいました。
こうやって口コミで評判が流れてくるといいですね。


見損ねた結末が気になって仕方ありません。


では、「不能説的秘密」の日本興行成功を願ってっ。
(ついで(笑)に、ジェイ音楽の普及も願って〜。)
今年もよろしくおねがいします。


Posted by チョコラ at 2008年01月19日 11:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9304742

この記事へのトラックバック