イメージ

2007年09月06日

『不能説的秘密』観たよ!(ネタバレ禁止)広場

このスレッドでは、一足お先に観てきました〜黒ハート
という方からの感想を募ってまするんるん

あなたならではの推薦コメント、”泣いちゃったよぉ”っていう一言感想でもOKでーす。



posted by しゃん at 21:33| Comment(16) | TrackBack(6) | 映画の感想

2007年09月05日

『不能説的秘密』を観た人の声集:台湾・香港

耳台湾のファンのサイトで見つけた、作品を観た人の感想集です。


続きが見たい!×5

ほんとによかった!周杰倫に対する見方が又変わった。こんなに良い映画は珍しい。

ストーリーが進むほどに驚き!BGMもとてもお勧め。ストーリーも満足。見て泣いちゃった。

周杰倫はほんとにdiao!役柄ごとの味わいもはっきり表れてるし、すばらしい!

不能説的秘密を見終わると、知らないうちに涙ぐんでた。本当に愛を分かる人だけに送ります。

配役、脚本、音楽みんな抜群、映画の至るところに淡水の美しい景観が見られ、オレンジ色の色彩が黄昏のように美しい。

ありがちなラブストーリーという印象が覆された!
国内映画のレベルを超えちゃってます!
ストーリーは期待以上にすばらしく、良いよ!
見る価値ありです。。。(という意味だと思います)

話がとてもクールでカッコいいよ by国内映画を信じてない人より

年齢とか主演の二人がではなく、画面の美しさに魅了されました、とても美しく、切ないストーリーです。絶対お勧めできる国産映画です

普通のラブストーリーだと思ってたのにジェイがめちゃくちゃカッコいい!意外なラストが待っています。そのほかの出演者も笑える・・

ホントによかった!!ジェイはなかなかやるね

感激しました、ストーリーだけでなく音楽や出演者もすごく合ってたし、いい映画です

期待どうりのすばらしさ、題名とストーリーが互いに呼応し合っている。ジェイはがっかりさせることなんてしないよ〜!

すごく良かった!ストーリーと音楽に感動した。初めて監督をしたにしては、ジェイ監督のレベルはすごい!天才よ〜!!

本当にいい映画でした。普通の愛情物語とは違ってて。。特にストーリーと音楽の融合が素晴らしい
皆さん是非見に行ってくださいね!

映画館で見る価値あり。この夏一番のラブストーリー!!

すごい!!見終わった後の余韻がたまらない〜〜
やっぱりジェイは才能あるよ!

すごーく良かった 天才

余韻の有る映画よ〜めちゃお勧め〜もう一回見に行くわ!音楽もめちゃくちゃ良く合ってるよ!!!

ありきたりな言葉で言うと、美女とクラッシック
全体としてすごくいい

よかった〜国内映画のレベルを超えてるよ〜

終わっても帰りたくないくらい感動した!
ホントに一見の価値ありです!音楽も風景もステキ!出演者もあうんの呼吸〜〜

意外なストーリーに驚いたけれど全く唐突な感じはなかった。。よかったよ

内容に笑い、友情、愛情、疑いの要素があって、後半に近づくと感動して泣けてきた。この映画は良いです。ジェイのやることはカッコいい

すごく美しい物語です 大好き

めちゃくちゃ泣いたよ〜劇場中泣いてる人多かった
隣の孫連れのおばあちゃんは大泣きして帰っていったよ。よかったです

この映画は映画館で見る価値がある ホントに素晴らしい、特にラストの盛り上がり!!!みんな早く見に行こう

最初はお決まりのラブストーリーだと思っていましたが、見終わった後彼女といるとすごく新鮮な感じがした
マジック(幻片!!)!!(と訳してよいのでしょうか?)

細かいところまできっちりできててよかった。
見終わってからも二人の恋が頭をめぐってます

音楽がすごく良くあっている、質感もあるし(?)
なかなか無いいい作品です。ジェイが国内映画に目を向けさせた(?)

感動と驚きの映画です


訳 by TK&garisan
posted by しゃん at 16:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画の感想