イメージ

2007年09月04日

チョウ期待☆ジェイ・チョウの記念すべき初監督作品

はじめまして。
『不能説的秘密(bu neng shuo de mi mi)』を日本で観たい!ブログ
立ち上げ人の しゃん です。

 タイトルにもありますようにアジア各国でジェイ・チョウ(周杰倫)初監督作品が好評を得ている記事をネットで非常によく見かけます。『不能説的秘密』を、是非とも日本で公開してもらい、みんなでジェイの初監督作品スクリーン鑑賞をしたい!とブログを立ち上げました。

 ファンのみなさんの声を集めて、日本公開実現への一つのムーブメントにしていきたいので、当サイトへのTBや書き込みをいただけると非常にうれしいです。声が周監督にも届き、日本でたくさんの人が作品を待っているとアピールできればいいなと思います。

 実は私は作品はこの目で観ていません。だからこそ早く日本の映画館でこの作品に会いたいと思っています。きっと皆様もそうでしょうぴかぴか(新しい)

 いち早く買った台湾盤サントラに収録された美しいピアノの調べを聴きながら、日本公開に思いを馳せています。

 最新情報では、このサントラの日本盤も発売されるらしく、”これは日本公開に非常期待”状態だけに、公開まで盛り上げていきたいです。

 公開された暁にはみんなでさらに盛り上がれたらいいですね。

 ご賛同、よろしくお願いします^-^!
posted by しゃん at 16:40| Comment(4) | TrackBack(4) | ☆ブログ立ち上げの想い